サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

連続トレーニング

本日のトレーニング

 

今日も晴れだが昨日より肌寒い日でした。明日は再び雨が降るらしい、でも明日だけなので、そのあとは晴れ間が続く予報になっている。

朝から多摩湖一周に行く、昨日に比べて多摩湖自転車道も木の枝やドングリが掃かれていて、いつも通りのとても走りやすい状態に戻ってました。

武蔵村山市にあった倒木も撤去されており整備の速さに感謝感激です。

f:id:w-click:20171024153140j:plain

今日の多摩湖は人が多く、各地の駐車場は満車状態でした。

東村山側の堤防では幼稚園児がかけっこをしており、とてもにぎわっていました。昨日、湖から富士山を見ることが出来たのですが、今日は雲がかかっており見えず、奥多摩の山々は見えました。

台風が過ぎ去り、今日でまたいつもの多摩湖に戻った感じです。多摩湖の木々もいよいよ色づき始めそうな感じなので、これからもっと賑やかになりそうです。

本日のトレーニングはまず多摩湖をジョグで一周し、そのあとすぐに自転車で多摩湖一周しに行きました。ほぼ休みなく行ったので帰宅後はかなり疲れました。

トライアスロンをやっているわけではないのですが、かなり疲労が溜まりました。いまの自分には少し強度が強すぎたみたいです。だけど、またやろうと思います!