サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

『陸王』を求めて

本日のトレーニング

  • 休養

昨日のトレーニングはかなり疲弊した。夜にはぐったりして風邪の兆候が見られた。少し肌寒いなかで半袖、短パンで多摩湖一周走りに行って、汗を掻いたまま自転車で再び多摩湖一周しに行くのは、自ら風邪こじらせるようものでありました。

 

今日は昨日の疲れが残っている気がしたので休養。せっかくの休みなので、今話題の『陸王』を近所の本屋へ探しに行った。

 

 

陸王

陸王

 

 

なんと近所の本屋には置いてなかった。売り切れ中だとのこと。偉い人気なんですね。ますます読んで見たくなりました。

最近、何かとランニング足袋が話題になっている。ミーハーな者としては試してみたいと思うのは当然のこと、インターネットですぐに買うことも出来るが、実際に足を通してみてから決めたいと思っています。

ランニング足袋を調べたら埼玉県行田市で作られているんですね、少し遠いけそ、今度、直接行ってみようかな