サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

雨が降る前に

本日のトレーニン

今日は午後から雨が降ると天気予報士が言っていたので、午前中に多摩湖に行った。

ここ最近連日でジョグをしているので、今日は足の負担が少ない自転車トレーニングにする。多摩湖へ行くと今日はランナーやローディ、ウォーキングをされている方が多かった。当然だが平日と比べ休日の多摩湖はとても賑やかである、肌寒い日だったのに先輩ランナーの方々は半袖短パンで元気に走られていた。

自分は多摩湖を2周する。お金に余裕がなくロードバイクではなくクロスバイクでいつも頑張っている。今日はロードバイクに3台抜かされたよ…。ほどほどの疲れを感じて帰宅、帰宅したら雨が降ってきた。

f:id:w-click:20171028230125j:plain

東村山側の堤防より、少し紅葉が始まってきた個所もあり多摩湖全体はまだまだ色づき始めてはいない。11月になれば一気に紅葉が進みそう、日々変化していく多摩湖の姿にとても楽しませてもらっています。多摩湖でのポイント練習もぼちぼち始めないとね!