サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

先のレースでお悩み中...。

今日はお山に行くことは行ったのですが、後日しっかりまとめたいと思います。

しかし、今日は寒かった、1月のお山は寒すぎです。短パンじゃなくロングスパッツ履かなきゃダメですね!

 

直近のトレランレースはハセツネ30Kですが、それより後にあるトレランレースの方が最近気になっています。

過去2回出場していますが、いずれも関門アウトで終了、今年は3度目の正直で再々チャレンジします。

完走するためにはどうすればいいのか?どんなトレーニングをやっていかなければいけないのか?

かなり悩んでおります。

今日は疲れたのでブログ短めで、もう寝ます!

では、また~♪

f:id:w-click:20180205012435j:plain