サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

立川シティハーフマラソン2018 ナンバーカード抽選の当選番号発表されてますよー

本日のジョギング 

f:id:w-click:20180227130544j:plain

 

多摩湖 14.85km

う~ん、ガーミンが昨日と同じ距離を示している、おかしいなぁ、いままでずっと15kmだったのに150mほど足りてないんですよね、もしかしたらいままでが誤差表示で、この2日連続の距離が真実だったりして...、

昨日よりはマシでしたが今日も体が重い、日曜日のハーフマラソンまでに軽くなればいいのだけれど

 

立川シティハーフマラソン ナンバーカードで豪華景品が当たる! 

f:id:w-click:20180227124520p:plain

立川シティハーフマラソンではゼッケンのナンバーカードより、豪華景品が当たる企画を毎年開催しています。

前は完走後に特設会場にて抽選会が行われていたのですが、いつからなのか当選番号はホームページに1週間前に掲載となっていました。

いい変更だと思います、過去2回参戦したときは完走後、疲れ切ってすぐ帰ってしまい抽選会どころじゃなかったです。

 

ちなみに景品は、

  • ディズニーランドペアチケット 3名
  • 旅行券2万円分 2名
  • ラソン広場での買い物券500円分 100名
  • 立川農産物 うど「立川こまち」
  • うどドレッシング 10名
  • 立川銘菓「立川図鑑」10名
  • ビジネスバッグ「Starts」 1名
  • 市内ホテルディナー券 2組×3本

 

当選番号一覧

http://tachikawa-half.jp/2018/wp-content/uploads/2018/02/winner-number.pdf

 

ディズニーランドペアチケットが3名分あるとはなかなか豪華、自分としてはビジネスバックか市内ホテルディナー券が欲しいところですが、贅沢はいいません、何かいただけるだけでも満足です。

 

結果

番号なし!

f:id:w-click:20180227124328p:plain

運の悪い自分が何か当選することはほとんどないので結果はわかりきっているのですが、「たまには何か当たってくれよー」思います。

他にも何かあったはずですが多すぎて忘れてしまいました、最近は期待するだけ虚しなることをようやく知りました。

 

まだチャンスはある! 

当選番号一覧をよく見ると... 

 

f:id:w-click:20180227124845p:plain

 

なんと!当選した人が引き換えにこなければジャンケン大会が開催される模様!!

しかし、ジャンケン大会は13:30以降らしいのでハーフマラソンのスタートが朝8:30でだいたい朝10:00前にはゴール出来ると思います。

ゴール後、3時間30分も一人で現場に待機するのはまず無理ですね、しかも花粉まみれなので一刻もシャワーを浴びて花粉を落としたいのが本音です。

ホームページで2次当選発表にしてくれないかな(笑)

 

★立川関連グッズ 

立川市公認なりそこねキャラクター 『ウドラ

市をアピールするキャラクターということで特産品「立川うど」を怪獣化したキャラクター「ウドラ」がうまれました。

市民投票の結果2位と、残念ながら1位にはなれませんでしたが、一般応募作品の中では一番成績がよかったので秋の楽市2012で選定委員会特別賞を受賞しました。

 

          ウドラぬいぐるみ

              ウドラぬいぐるみ

うどを上手く具現化したもんですね...。