サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

古河はなももマラソン・帰宅後

本日は『第6回古河はなももマラソン』を走ってきました。

備忘録は明日書く予定です。

 

みなさんもご存じのように蚊遣豚はかなりの、

花粉症

なのです。

 

今日はもちろん家からマスク、花粉カットメガネを着用し十分な花粉症対策を施して、茨城県古河市へ向かいました。

レースはサングラスを着用しただけで、あとは花粉症対策ゼロの状態で走りました。

おもいっきり呼吸して古河市の花粉を吸ってきたのですが、

レース後、帰りの電車、帰宅後、

特にいつもの花粉症の症状が出ず、

目も痒くないですし、普通に鼻呼吸まで出来ていました。

普段のジョギングでは、毎回、走り終わると顔面全体は悲惨な状態になり、見るに堪えない状況になるのですが、

今回は茨城県古河市の空気が良かったのか、

いつもの苦しみはありませんでした。

f:id:w-click:20180312004957p:plain

帰宅後は既に動きがロボット状態になり、

体もズッシリ重い状態になっています。

明日、起床時は一体どんな状態になっているのでしょうか?

眠くなったので本日はここまでにしたいと思います。

おやすみなさいませ!