サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

多摩湖の桜が満開になりましたよー

お花見 

f:id:w-click:20180328223434j:plain

今日はすっかり春めいた陽気の一日になりました。

多摩湖の桜もすっかり開花して満開になった模様です、

いやはや綺麗です、じっくりと見入ってしまいました。

しばらくは多摩湖でお花見ランが楽しめそうです。

 

今日は多摩湖1周をのんびり走っておしまいです。

ハセツネ30Kまで、ほどよい刺激を適度に入れて本番を迎えようと思います、

しかし、今日みたいな暑さが当日だったら嫌ですね、

明日もかなりの陽気なお天気みたいなので、

本番までにヘバらないようにしないようにしないとですね!

 

もう1つブログ書いてます。

蚊遣豚ランニングブログ