サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

頭が回らない一日

昨日の『第10回ハセツネ30K』を無事に完走したのは良かったのですが、

かなり疲れてしまったみたいで、本日は頭が回りませんでした(いつもか?)

筋肉痛も内転筋が非常に痛いです、

あきらかに山修行が足りていない証拠、

真面目に山修行をやっていれば、筋肉痛はなく疲労感だけで終わるのみなのですが...、

レースは暑く、脱水症状や足が攣った人が続出したらしいですが、

以上の症状もなく一度も転倒もせずにゴール出来たのは非常に良かったです。

今日は頭も全然回らないのでブログはぼちぼち終了しようと思います、

レースレポ頑張って少しづつ書いています。