サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

ブログ詰まる!

何を書こうか悩み中!

昨日、今日とブログを書く内容がまとまっていない状況が続いています。

いつもある程度書く内容は頭で整理してから一気にブログを書き始めるのですが、現在、書く内容(ネタ)はあるのですが、

  • どれを書いた方がいいのか?
  • どの記事が旬であるのか?
  • 自分の書きたい記事なのか?

こんな感じで悩んでおります。

 

ネタ候補

いま現在書こうかなと思うネタ候補は、

  • UTMF / STY  2018について思っていること
  • UTMF私的サポート関連
  • STY2015
  • STY2016
  • トレニックワールドin彩の国
  • トレラン以外の話
  • 多摩湖新緑情報

以上の内容がネタとして頭の中にある候補です。

特にUTMFあと14なので、出場される選手の方々を盛り上げていく記事を書いたほうが良いのかな?と思っています。

それとも来月に開催される、自分も出場予定のトレニックワールドin彩の国の過去の体験談(コースの特徴やエイドの食べ物はこんな感じですよ)なんか書いた方が良いのか?

それとも意外に人気のある多摩湖のことを書いた方が良いのか、最近の人気のあるシューズやグッズ、補給食を書いた方が良いのか?

いろんなネタが頭の中を駆け巡っていいます。

自分の書きたいことを書けばいいじゃん!

と思ってはいるのですが、書き始めると「違うんだよなぁ」と思ってしまい一行にブログの進捗が進みません!

 

頭の中を整理中

「今日のブログ書くことないなぁ」

と思うことはしょっちゅうあったのですが、

「どれをいま書いた方がいいのだろう...」

と悩むことはいままでありませんでした。

何か頭の中がこんがらがってしまっているので、ちょいと頭を冷やして明日はちゃんとして記事を書きたいと思います。

本日はこれでおしまい。

(昨日と同じような終わり方だ...)

 

★STY2015を現在鑑賞中、泥んこレースだったけ(笑)

[amazonjs asin="B01DM8VYXI" locale="JP" title="ウルトラトレイル・マウントフジ2015(ULTRA-TRAIL Mt.FUJI 2015)"]

セバスチャン・セニョー、早かったなぁ...