サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

ちょっとした話

本日のジョギングのお話です。 

f:id:w-click:20180421235518j:plain

最近、すっかり体が重く走りにパワーがまったくない日々を過ごしています。

今朝も、走り始めキロ9分ほどで家の近所を走っていたら、

今年のハセツネ30Kのシャツを着たランナーがさっそうと追い抜いていきました。

力強そうな走り方なのですが、なんというか後半潰れそうな走り方をしておりイマイチな感じ...。

折り返しきたらしく再び遭遇しましたが、かなりパワーダウンしていました。

 

そんだけのお話です。

 

最近、我が街にもハセツネに出場しているであろうランナーが増えて来た気がします、みなさん、何故かハセツネTシャツを見せびらかすように走るんですよね...、

(あくまでも我が街の話です)

 

人それぞれなので特に言うことではありませんが、

 

「俺(私)、ハセツネ出場してるんだぜ、凄ぇだろう!」

 

っていうオーラを出しているのがねぇ、もうちょっと抑えてくんないかなぁ、

と思った一日でした。

 

あと赤信号はちゃんと停まって走ろうね!