サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

風邪をひいたかも

奥武蔵修行

 

昨日はとても暑い日でしたが奥武蔵のお山へ修行してきました。

 

水場・自販機などはしっかり覚えているので、水分補給・適宜休憩を入れながらトレランを楽しんでまいりました。

 

非常に暑い一日でかなり体力を消耗させました、

本日はずっしり疲労感がありジョギングは当然のお休み、

当然のごとくお疲れ状態です。

 

今朝は朝から鼻水が止まらない状態が続きました、

熱はない、喉も痛くない、ただ鼻水が出続けている状態です。

まだ風邪の初期段階なので悪化させないように、

これからたっぷり睡眠をとろうと思います。

 

明日はしっかりブログ書くぞ!

おやすみなさいませ♪

 

kayaributa-running.com