蚊遣豚のトレイルランニング日記

ロード・自転車・トレラン、いつも走っております。

今後の予定

真夏日だって

f:id:w-click:20180501172202p:plain

 

今日は起床時からかなり暑く、

直射日光がかなり痛かったです。

 

日中の暑さは真夏日とのことでした。

明日は全国的に落ち着いた気温になるらしいとのことですが、

こういう気温の寒暖差が体に堪えるんですよね、

トレニックワールドin彩の国』が終わるまで体調を崩さなければよいのですが、

 

毎年、体調崩すんですよね...。気をつけねば!

 

今後のブログ展開

 

もう少しUTMF関連の記事を書きつつ、

彩の国関連を引き続き書いて行く予定です。

6月以降からは最近はすっかりレースにも出場しなくなってしまったので、レース関連の記事が激減するものと思われます。

 

灼熱のお山トレーニングが中心になって行くかもですね!

 

 

年末頃のレースエントリー

ハセツネ以降のレースがいまだ不明状態、

「Fun Trails 100」も去年のエントリー日を確認したら5月末頃ですが、

いまのところ動きはなさそうなのですし、

第2回甲州アルプスオートルートチャレンジ』を検討中ですが、ハセツネ級をもう一本となるとちょい考えてしまいます。 

kousyu20171119.jimdo.com

 

久しぶりに神流に参戦してみてもいいかとも思っているし、ガチで走って年代別入賞頑張ってみるのもいいかもしれません!

神流、いつもエントリー忘れちゃうんだよねー、ちゃんと覚えておかないとですね!

FTR、神流、甲州、どれか3つになりそうな予感です。