サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

寒い5月の雨の日

長袖再登場!

f:id:w-click:20180509002729j:plain

 

昨日は夕方から雨が降り出したが、今日は昼過ぎから雨が降りました。

朝から気温が低く、短パン・半袖では肌寒い感じ、

朝のジョギングも長袖と短パンでいい感じでした!

 

雨上がりだと多摩湖周回を走っている人は激減、

ゴールデンウイーク中の満員御礼は何だったのかと思うほど人が少ない、

いつも走っているトレイル部分はクモの巣がたくさん残っており、

2~3回引っ掛かりました。

 

先日のお山疲労はは順調に回復中です、

今週末も軽くお山へ行って、彩の国のラスト刺激入れをして来ようと思ってます。

 

今年はどこまで行けるのやら...、完走難しいよ、

 

★ランニング関連はコチラ!

kayaributa-running.com