蚊遣豚のトレイルランニング日記

ロード・自転車・トレラン、いつも走っております。

彩の国試走・最終回に向けてと帽子を悩む!

週末の予定 

今週の土日は来週に差し迫った「トレニックワールドin彩の国」の最終試走に行く予定です。

全コースは一昨年、昨年とすべて走っているのわかっているのですが、

100mile2周目の竹寺~天覚山区間だけ1度しか試走していないので、

ちょっくら行ってこようかと思います。

f:id:w-click:20180511183325j:plain

竹寺からアップダウンを繰り返しながら徐々に下って行き、

浄水場の近くの山を登らせて降りて天覚山に再び登らせるという、

 

その気になれば巻けるのになんで登らせるの?

 

って区間が多いコースを走って来ようと思います。

 

 

来週に迫った彩の国への現在の心境 

率直に言うと完走出来そうもないのは変わりません!

距離162km、累積標高9,190m、制限時間35時間、

低山で累積標高9,190m稼ぐのはホントきついです。

しかも昨年同様に暑そうだし...。

まあ、現状どこまでやれるのか?頑張ってきますわ!

去年よりも動きはいまのところいいので、South2周目行けるかどうかかな?

 

 

今日も帽子被って走ってます。 

昨日に引き続き本日も似合わない帽子を被ってジョギングをしました。

彩の国の暑さ対策の為です。

 

今日はよくわからないメーカーの帽子です。 

 

(ミズノ)MIZUNO ランニングウェア ランニングキャップ [ユニセックス] J2MW6002 65 マゼンタ M
 

 

こんな感じで帽子全体がメッシュじゃないので少し頭が蒸れました、色は白です。

気に入っている帽子なので採用したいのですがどうしようかな?

 

昨日の『patagonia ダックビルキャップ』みたいな帽子がもう1つあれば助かるんですけどねー、もう1つ購入しようかな? 

 

パタゴニア PATAGONIA メンズ 帽子 28817<Duckbill Cap ダックビル・キャップ>  18SS

価格:4,104円
(2018/5/11 19:04時点)
感想(0件)

黒か青がいいかも!

やっぱりカッコイイですね、patagonia!

 

とりあえずいま持っているすべての帽子を一度被ってみてから購入を検討しようと思います。

 

★本日のブログです!

 来週に差し迫ったトレニックワールドin彩の国についてコチラのブログでも取り上げております!

本番が近づいています...。

 

kayaributa-running.com