サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

リライト(修正)せねば!

リライト! 

f:id:w-click:20180516185143j:plain

別にやらなくてもいいのですが、ブログをリライト(修正)しないとなと、最近考えています。

 

当然の話なのですが、初期の頃のブログと現在のブログでは明らかに違います。

行改正、表現、構成力などなど....、

 

 

えっ?何か変わってるの?

 

 

と思うかもしれませんが、

 

小学生の頃、作文ヘタクソ野郎だった自分としては、約7カ月ブログを書いていて、微妙に文章を書くのが上手くなったかなと思っています(恥ずかしながら)。

 

昨日、一昨日と自分の過去ブログを見ると、

恥ずかしすぎて見てらんないほどの、やばい文章を書いているなと感じました。

(いまと大差ないかもだけど)

 

せっかく書いているブログ、

見に来てくれている方に少しでも読みやすいようにしなければと思っています。

 

人気記事 

ちなみによく見ていただいているのは、

 

『裏山ファイブ』

『ハセツネ』

『ランニングギア関連』

 

ですね!

ありがとうございます。

 

ワードプレスに新規記事を書いて、このはてなブログは特に考え無しで思いついたことを書くだけですが、意外に大変な作業なのです。

 

あっ、ちなみにリライトするのはワードプレスのブログだけです、

このブログはリライトせずにそのままの予定です。2つやると大変だから。

 

1日1リライト目指して頑張るぞ!

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook