サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

眠たいお年頃

本日の多摩湖ジョグ

多摩湖ジョグ 17.18km 1時間42分00秒

 

レース2日前なので体に無理のない気持ち良いペースで走りました。

しかし、一気に暑くなった感じがします、気温というよりも湿度がグッと上がった感じですね、

来月から本格的に梅雨シーズンに突入して、ジメジメとした高温多湿の夏がいよいよ始まるかと思うと...、うんざりです。

 

体調管理中!

 

ここ最近はなるべく早く寝て、極力疲れることは避け体力温存に努めております。

 

しかし、何故か夕方頃になるともの凄く眠くなってきます、早く寝て、いつもよりもたっぷり寝ているのですが、眠いんですよね、疲れているのかな?

今度の土日あわせて40時間以上は起き続けなければいけないのに大丈夫かよ?です。

 

忘れてました、眠気に弱いことを!!!

暗くなって、食べ物食べたら一発で眠くなるからなぁ、

食べないとハンガーノックになってしまうので食べるけど、困ったもんです。

 

トレランレースでは胃に重さを感じてないと走れない体質

 

燃費の悪い体質だとホント大変です。

エイド食を食べ過ぎないようにようにしないとですね!

 

 

熱中対策 服の上から体を冷やすスプレー 無香料

熱中対策 服の上から体を冷やすスプレー 無香料

 

 

 

ブログ更新しました!

3年連続の彩の国試走で思ったこと | 蚊遣豚ランニングブログ