サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

ゆっくり休めた土曜日

彩の国2周目編まとまらず...

今日一日で『彩の国South2周目編』を仕上げる予定でしたが、

休日は頭が完全にオフになってしまうので、

文章構成がまとまらず。

そしてエンジンのかからぬまま一日終了しました。

 

先週の今頃はレースの真っ最中、

深夜のお山を駆け巡っている頃ですね。

レース終了後の1週間は脚の回復・体力の回復に専念していたので、

少々、お疲れ気味でした。

今日はそんな気分から解放され、

午前中に多摩湖を走りに行き、

午後はゆっくり過ごしました。

 

ずっと山が続いていたので、

今日ぐらいゆっくり休んでいても罰はあたらないと思います。

おかげで久しぶりにゆっくり出来ました。

次戦の富士登山競走まで日もたっぷりあるので、

もう少しやすんでから再スタート頑張ります。

[amazonjs asin="4583624344" locale="JP" title="睡眠大事典―究極の休養睡眠を科学する! (B・B MOOK 1300 健康科学シリーズ)"]