サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

ようやく復調!

第3回 彩の国終了から1週間

 

f:id:w-click:20180526173758j:plain

3回目の100マイルも終わり、

リタイアしたにも関わらず、この1週間は疲労に苛まれていました。

 

幸いなことに故障懸念はなく、

筋肉の損傷もケガもさほどなく順調に回復していました。

 

月曜はほぼ仮死状態で動けず、

火曜にバイクで近所を軽く走ってお終い、

水曜は近所を散歩しお終い、

木曜は多摩湖を1周走れたが遅々たるペースで終了、

金曜は再びバイクで近所を軽く走り汗を流し、

土曜、日曜は多摩湖を軽く走りました。

 

故障はないけれど、

体の中にある疲労がなかなか良くならず、

また慢性疲労になるかな?

なんて思いましたが、

本日の多摩湖一周で、ようやくいつもどおりの走り強さが戻ったので少し安心しました。

 

今週、もう少し様子を見て、

大丈夫であれば今度の土日は山へ復帰しようと思っています。

次のレースは富士登山競走なので、

しばらく時間はあるので、ゆっくり山を楽しもうと思います。

f:id:w-click:20180526192941j:plain

早く回復してもほどほどにね...。

 

 

日帰り山あるきベスト130 関東周辺 (大人の遠足BOOK)

日帰り山あるきベスト130 関東周辺 (大人の遠足BOOK)