サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

ブログの書き方は難しい...。

本日のジョギング

 

多摩湖 17km

f:id:w-click:20180607163714j:plain

 

4日連続で多摩湖を走りに行きました。

やはりだんだん疲労は溜まってくるし体も重くなってきます...、

 

今日は昨日のちょっぴりとした寒さで少し体調が悪そうな感じもあったので、

ちょい走って帰ろう思っていたのですが、

なんだかんだで多摩湖一周走れました。

 

 

たぶん明日はダメだな、

休養か自転車になるかと思います、たぶん...。

 

 

ブログについて

 

このブログともう1つのブログを書いていますが、

最近、もう一つの方のブログ作成に時間が掛かってしまい、

こちらのブログは休みがちになってきてしまってます。

 

こちらは「気楽に書く」を前提としているので、

無理に書くようなことはしないことにしています。

 

しかし、せっかく楽しみに見に来てくれる人も多少いそうな感じがしますので、

書かないとなとは思っています。

今日はもう一つのブログ作成が比較的早く仕上がったので久しぶりに書けてます。

 

ブログの書き方

 

いつもブログは必至に書いて公開して終わりという手順です。 

正直に言うと「見直し」をあまりしていません! 

 

薄々それではマズいなと思い、

本日書いた「ガーミンバンド切れる!」の記事をしっかり見直してところ、

 

『結構、見にくいな...』

 

と思いました。

 

写真が大きすぎたり、行間が空いてなかったりしていて、

非常に読みにくいブログと思いました。

 

今回はそれらを一度、一新させてみました。

 

どうなんだろうか?

 

いままで書いていた方が読みやすいブログなのか?

それとも一新させた書き方の方が良いのか?

 

正解は難しいですね!

 

なるべく無理に書かずに、とりあえず継続だけは続けられるようにしないとです。

 

 

本日のブログ

ガーミン920XTJのバンドが切れた!の巻 | 蚊遣豚ランニングブログ