サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

雨の日の山も最高!

ハセツネ後半試走の記事完成!

 

先ほどようやくハセツネ後半試走の記事を書きあげました。

 

kayaributa-running.com

ハセツネ試走2018 後半ルート(鞘口峠~五日市会館) | 蚊遣豚ランニングブログ

 

だらだら書いたので、書き上げるのに時間が掛かり過ぎてしまいました...。

 

昨日は大雨で視界はゼロ、景観なんて見えやしなかったのですが、その代わりハイカーもいなく、山中はマイナスイオン出っ放しで気分爽快でした。

 

晴れた日の山々の景色も爽快で気分はスッキリしますが、雨の日の山もまた違った顔をみせてくれます。

 

『まさに大自然の中にいる感じで、非日常世界を垣間見える』

 

と言った感じです。

 

雨の山は滑りやすく危険ですが、しっかり集中して慎重に行動をすれば雨の山もまた面白いですよ!

 

 

PEAKS特別編集 丹沢・奥多摩登山詳細ルートガイド (エイムック 3773)

PEAKS特別編集 丹沢・奥多摩登山詳細ルートガイド (エイムック 3773)