サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

4日ぶりの多摩湖ジョグ!

4日ぶりの多摩湖

多摩湖 17km

 

f:id:w-click:20180612184123j:plain

先週の金曜日以来、

多摩湖を走っていないことが先ほど発覚しました。

 

金曜日:休養

土曜日:頭痛に苦しむ

日曜日:ハセツネ後半試走

月曜日:雨と疲労で休養

 

先週は月曜日から木曜日まで4日連続で多摩湖だったのですけど、

それから4日間行かなくなるというのも極端ですね...。

 

というわけで軽くジョグってきました、

 

 

情けないことに日曜日のお山筋肉痛がまだ残っているので、

超ゆるジョグを覚悟していたのですが、

 

多摩湖自転車歩行者道に入ると、

スイッチが入りそこそこのペースでいつものコースを走りきることが出来ました。

日曜日の山で気合が入ったのかな?

 

思わぬ走りで本日は満足でした。

 

 

「FTR100」今年開催するってさ! 

f:id:w-click:20180612185251j:plain

昨年、不慮の事故で途中でレースが終了してしまったFTR100、

自分も参戦していました。

 

Face Bookで開催の発表を見ましたが、

開催日もスタート時刻は昨年とほぼ一緒です。

 

コースが武甲山を迂回するコースに変更になり、以前のコースに比べたらかなりキツクなったかなと思います。

 

いままでより距離も累積標高も増えそうな感じだけど、

コースを少しいじるのかな?

 

近日、情報を追加するとのことです、

とりあえず様子見ですね...。

 

山と高原地図 奥武蔵・秩父 武甲山 (山と高原地図 22)

山と高原地図 奥武蔵・秩父 武甲山 (山と高原地図 22)

 

 

山と高原地図(奥武蔵)を見ながらルートを模索、

うん、きついね!

 

★本日のブログ更新しました!

蚊遣豚ランニングブログ