サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

極端な6日間

5日ジョグ+1日休養

f:id:w-click:20180623231929j:plain

先週の土日は走れず、

まさかの2日間完全休養となりました。

 

そのおかげなのか、

今週の月曜、火曜、水曜のジョギングは体が軽く、

この時期としては良く走れた感じでした。

 

木曜日はちょっとお疲れになりましたが...。

 

調子乗って途中で速度を上げたり、

途中で負荷の高いトレーニングを組み込んだりしました。

 

しかし、

 

調子に乗り過ぎるとの反動はやはりありまして、

金曜日は走りに行ってみたものの、

全体的に力が入らず状態で即帰宅、

以後、おとなしくお休みしました。

 

土曜日の本日は、

多摩湖1周走りに行くものの体がお疲れ状態で、

頑張って走っているけれど、

速度は余裕の8分越えでした。

 

月曜の快調さはどこへやら?です。

極端な周初めと周終わりの走りでした。

少しで調子が良くなるとすぐに反省したことを忘れてしまう単純野郎で、

毎回毎回、困った野郎です。

 

また疲労を上手く抜かないとですね、

明日は山へ行こうと思っているのですが、

果たしてトレラン出来るのやらです。

 

 

 

▼ ブログ更新しました!

蚊遣豚ランニングブログ