サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

地味にブログ修正中です。

リライト頑張ってます!

f:id:w-click:20180627004546j:plain

 

このはてばブログではありませんが、

ワードプレスのブログは少しづつブログのリライト(修正)をやってます。

 

割と人気があり役に立つ記事から随時初めているのですが、

1日1記事書くのが精一杯なので、

なかなかリライト作業は出来ない状態です。

 

リライト大事なんですけどね、

普段のブログほっとくわけにはいかないしなぁ...。

 

というわけで、

昨日「裏山ファイブ 前編」のリライトが終わりました。

 

kayaributa-running.com

 

ブログ初めて1カ月程度の記事だったのですが、

いまと比べるとかなりお恥ずかしい記事でした。

 

結局ほぼ全部書き直しました。

 

少しは見れるようにはなったかなと思います。

後半のリライトも頑張ります。

 

 あなたの文章が劇的に変わる5つの方法 (三笠書房 電子書籍)