サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

早起き特訓中!

夜10時半就寝! 

f:id:w-click:20180704232735j:plain

 

昨日のブログにて「早起きをする!」と宣言したので、

昨日は夜10時30分に就寝してみました。

 

いつもはだいたい午前1時過ぎの就寝なので随分早いです。

「やはり」というか「やっぱり」というか...、

 

全く寝れませんでした!

 

そう簡単にやすやすと思い通りになるはずもなく、

結局眠れたのは午前0時30分頃でした。

 

 

朝5時に起きる

 

本当は4時に起きる予定でしたが、

無理に起きても寝不足になるので、

アラームをいつもの時間に掛けて、

自然に起きたところから慣れようと思いました。

 

そして起きた時間が朝5時、

二度寝したいなぁと思う気持ちもないので、

そのまま起き続けました。

 

しかし、まだ走りに行くのは早いと思ったので、

走りには行かずに、

「本日のブログの骨格作り」

作業を取り組んでいました。

 

まだ慣れるまでだいぶ時間が掛かると思いますが、

引き続き早起きする予定です。