サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

トレラン後の次の日

筋肉痛あまり無し

昨日はトレランをしにハセツネコースへ行ってまいりました。

 

kayaributa-running.com

ハセツネ試走2018① 醍醐丸まで | 蚊遣豚ランニングブログ

 

ゆっくりペースで進んだので筋肉へのダメージや体力をあまり使わずを心掛けたので、本日はあまり筋肉痛はありませんでした。

 

まだハセツネまで時間もあるので慌ててもしょうがないですし、しばらくは同じような感じで、

 

『継続して山へ通うこと』

 

に専念したいと思います。

 

これがなかなか難しいんですよね、

これからどんどん暑くなりますし、高音多湿もさらにタチが悪くなってくると思います。

 

大変だけど、ここが一番大事なところかなと思ってます。

来週も山へ行けるかな?