サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

この先のブログに書く予定の記事

一応、ほぼ毎日書いているブログ、

最近はなかなか書くネタが思い浮ばずにどん詰まり傾向になっています。

 

だいたいは構成出来ずにお蔵入りか、

パッと思いついたけれど忘れてしまうこと、

 

なんですけどね...、

 

ここで、忘れないようにいま書こうと思っているネタが、

 

 

上記、2つはワードプレスの方で書く予定です。

はてなブログではその裏話や書ききれなかったことなどを書こうかなと思います。

 

最近はこっちのブログもすっかりお休みがちになってしまってます、

1日にブログを2本書くのは、いまの自分にとってかなりしんどい作業、

あんまり考えずに思ったことをストレートに書くのがこのブログ、

修正・手直し無しでそのままあげるので、

誤字脱字はかなりあるとは思いますが、

引き続き書けるときは書く予定なので、

今後とも宜しくお願いします。

 

 

▼ 本日のブログ

kayaributa-running.com

 

富士登山競走2018 ロードが不安! | 蚊遣豚ランニングブログ