サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

今週末の予定 (8月3週目)

今週も山予定

 

先週からようやく重い腰を上げて山修行を再開させました、

いまからだと間に合うかどうかわかりませんが、これからハセツネに向けて少しづつ仕上げていくつもりです。

先週はスタート~刈寄山往復だけでしたが、まずはリハビリってことで良かったかなと思います、

 

[embed]https://kayaributa-running.com/2018/08/12/yamanohi_2018/[/embed]

詳細ブログのリンク先:https://kayaributa-running.com/2018/08/12/yamanohi_2018/

 

 

明日の試走予定

 

明日のお山予定は先週と同じく武蔵五日市のハセツネコース前半部分を予定しています。

暑さにもよりますが、浅間峠もしくは都民の森まで行きたいがどうだろうか?

本日のような風通しが良く、炎天下でなければ行けるかなと思っておりますが甘いかな?、

いまの実力だと浅間峠までどれくらいかかるのやら検討もつきません、5時間ぐらいかかるかも...、

いまはタイムは度外視して、しっかり登って下ってヒーヒー喘いでこようと思います。

 

 

ハセツネ本番までの試走予定

 

ハセツネ出場は今回で5回目になります、初出場と2回目の出場の時は試走をかなり真面目にやってました。

ハセツネコースを前半、後半、全周、すべて合わせてハセツネコース3~4周ぐらいしたと思います。

3回目4回目の出場のときは、フレッシュな気持ちがなくなってしまい前半・後半を1回試走しただけで本番を迎えました、

もちろん本番でのタイムは初参戦と2回目の方が良く、

昨年、一昨年とワーストタイムを更新してしまいました。

 

しかし、今年はありがたいことにハセツネ試走のお誘いが多く、

予定しているだけで前半1回、全周1回、ナイトラン1回(初)を予定、

全部行けるかはわかりませんが、なるべくお誘いを断ることなく頑張って参加したいと思います。

 

ハセツネ本番まであと51日、

現在、過去の自分に2連敗中...、今年は勝ちたいぜ!

TJARの結果が気になりますが、いまも頑張っている選手を見習って自分も頑張りたいと思います。

 

[amazonjs asin="B0186XW172" locale="JP" title="やまつみ 【ハセツネ】 1/100,000"]

やまつみ 【ハセツネ】 1/100,000