サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

第13回世田谷246ハーフマラソンの結果と巨大月餅

巨大月餅が横浜中華街に降臨! 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

みなさまお久しぶりです。

 

最近、このブログまで辿り着けなくなってしまい、すっかり放置気味になってしまっておりました。

このブログはメインブログからサテライトブログへ移行してしまいましたが、

それでもアクセス数はあまり衰えることなく維持している状態、

これが「はてなブログドメインパワー」なんですね、恐ろしや...。

 

前置きは置いといて、

 

ブログ冒頭の「巨大月餅」は何の意味があるの?

と思われるかもしれませんが特に意味はありません!

 

たまたまYahoo!ニュースを見ていたら、巨大月餅が取り上げられていたので、そういえば最近「月餅」食べてないなぁ、なんて思ったので載せてみました。

 

子どもの頃は祖父母宅へ行ったときに必ずあり、よく食べた思い出があるのですが、

ここ10年ぐらい全く食べてないんですよね...、久しぶりにちょいと食べたくなってきました。

 

そのうち横浜方面に行ったときに食べてこようと思います。

 

 

 

 

本日は世田谷246ハーフマラソン抽選結果の日


今日は「第13回世田谷246ハーフマラソンの抽選結果発表の日でした、

結果は落選です。

 

まあ、2年連続で出場出来たので今年は落選してもしかたないかなと思います。

その代わり、現在6連敗中の東京マラソンは当たって欲しいんですけど...、

今年の世田谷246ハーフマラソンを見事当選された方、頑張ってくださいね!

 

 

▼ 昨年出場した「世田谷246ハーフマラソン」のブログです。 

trailrunning.hatenablog.jp 

少しでも初出場される方のお力になれればと思います。

  

▼ メインブログはコチラ! 

蚊遣豚ランニングブログ