サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

今日はゆっくりジョグ!

疲労を溜めないように

昨日は久しぶりにインターバル走を頑張ったので、

今日はのんびりジョグ多摩湖を走りました。

 

 

本日も涼しい気温でとても走りやすかったです。

 

気のせいかもしれませんが、

ここ最近の気温からするともう35℃以上の気温は出そうにないかなと思います。

日曜日がいまのところ気温は31℃、日曜日はガッツリ山へ行くんですよね~、

とにかくゆっくり無茶しないように走ってきますわ!

 

昨年の猛暑日ラストは9月18日

昨日のテレビで昨年の最後の猛暑日は9月18日と言っておりました、

今年も同じ感じの傾向で終わりそうだと言っておりました。

ということは、

このまま行くと今年のハセツネも序盤暑いのか?と思ってしまいます。

昨年と一緒だとまた撃沈寸前まで追い込まれちゃうよ...、

スタート時の気温15℃くらいになって欲しいよ!

 

ハセツネまであと24日

もうすぐじゃん!

 

サブスリー漫画家 激走 山へ!

サブスリー漫画家 激走 山へ!

 

 

★日々のブログはこちら!

⇒ 【蚊遣豚ランニングブログ