サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

台風24号の爪痕

台風一過24号

f:id:w-click:20181001230651j:plain

家の近くに倒れていた「サントリーの自販機用のゴミ箱」、

近くにあるサントリーの自販機をすべて見渡して見ましたが、

全部ご健在でした、

 

一体どっから来たのでしょうか...、

 

昨夜の台風24号は全国広範囲に被害をもたらしたようです、

台風後の電車は激混みで月曜の朝から既にグッタリでした。

 

大変だとは思いますが、

台風の翌朝も何があるかわからないので、

企業も出勤に関してももう少し配慮してほしいと思います。

 

 

台風25号(コンレイ)発生中!

台風24号が過ぎ去っても、次の台風25号が既に発生中してます、

現在の進路図を見ると台風24号と同じコースを辿っているみたいです。

 

f:id:w-click:20181002004131p:plain

 

なんか週末に再び関東甲信越地方にご来訪されそうな感じですね...、

来週末といえば日本山岳耐久レース(ハセツネCUP)」が開催されます。

また週末に台風来たら確実に中止になると思います。

 

う~ん、なんかヤバそうな気がするんですよね、

万が一コース変更になった場合はどうなるのかな?

過去にハセツネ30Kは雪でほぼロード17km走ってお終いがありましたが、

本戦はどうなるのでしょうか?

というか中止になるか、コース変更効きそうにない場所ですもんね...。

 

台風25号(コンレイ)どうかコチラへ来ませんように!

 

LOCTITE(ロックタイト) 超強力防水スプレー 布・革 420ml DBS-420

LOCTITE(ロックタイト) 超強力防水スプレー 布・革 420ml DBS-420

 

 ⇒【LOCTITE(ロックタイト) 超強力防水スプレー 布・革 420ml DBS-420

 

★日々のブログはこちら

蚊遣豚ランニングブログ