サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【ハセツネ2018】レース終了後の体調とブログについて

眠く、頭が回らない

ハセツネ終了後、朝方帰宅し朝食を食べて即眠る。

起きると足全体がすっかり固まりロボット状態、

食事も脱水症状の影響なのか、

口内が腫れてしまい物を食べると激痛、

麺類、おかゆ等の流動食意外は受け付けない状態になる。

(胃腸はすこぶる元気です)

寝ては起きて、起きては寝るを繰り返し、

結局、3連休最終日はほぼ寝てる状態で終了してしまいました。

 

本日の体調

レース終了後から2日目、

口内の腫れは良くなり固形物もなんとか食べられるようになる。

朝から食欲全開でがっつり食べる、

しかし、30分後にはすぐ腹が減る感じになる。

体は足だけ筋肉痛と気怠さ継続中、

その他の部位はほぼ回復しきった状態になる。

しかし、頭は全く回らない状態で、

「ハセツネ2018レース備忘録」

のブログに着手し始めるが、

 

文章がまとまらない、 パソコン画面がチカチカする、 書く意欲があまりわかない、

 

以上の感じでブログは全く進まず、

気が付けば倒れ込むようにうたた寝をしていました。

 

ということで、

ハセツネ2018備忘録は書き始めているのですが、

まったく話は進展しておらず、というか、

まだスタートすら切っておりません!

 

このブログを読んでいただいている方へお願いがあります、

「もう少しお時間をいただいてもよろしいでしょうか?」

いつもだけど頭が全然回らないんですよね...、

明日には多少良くなるかなと思うので、

もう、しばしお待ちしていただけれなありがたいです。

なるべく早めにはまとめ上げ、

出来しだいアップしたいと思います。

 

[amazonjs asin="4800720397" locale="JP" title="世界一やさしい ブログの教科書 1年生"]