サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【連休】11月3連休の予定

明日から11月3連休始まる!

武甲山西側(昨年のFTR試走時に撮影)

風邪もようやく治ってきまして、

本日のジョギングも風邪をこじらせる前のコース&距離を走れました。

全治までの10日間は短いようで非常に長く感じました。

この10日間ひたすら休養に徹しており、

無理だけはしないように努めていました。

療養中に開催されたFunTrailsの応援にも行けず、

レース速報を見ながら自宅で応援してました。

(現地に行けなくてゴメンよ!)

 

そんな体調不良の峠もようやく越え、

明日から11月の3連休が始まります。

やっとお山に行けるぜ!

1週間遅れですが晩秋の山々を徘徊して来ようと思います、

武蔵五日市、青梅、奥武蔵、

どこの山も紅葉は既に終わってるんだろうなぁ、

葉が落ちた稜線で寒風に当たると風邪をぶり返してしまいそう...。

明日からの3連休で閉店してしまう「そば処みちこ」の混み具合を見に浅間嶺に行くのもいいかも?

[embed]https://kayaributa-running.com/2018/11/19/soba_michiko_close/[/embed]

過去ブログ】 ⇒ https://kayaributa-running.com/2018/11/19/soba_michiko_close/

 

山に行くとしたら土日のどちらかになるので、

明日は近場の紅葉を見に久しぶりに30kmをゆっくり走ろうと思います。

お山は元気であれば現在考えている「100mile対策コース」の下見へ行き、

30kmランで疲れがあるようならトレラン基礎練習かな?

とにかく、今は久しぶりのお山をゆっくり楽しみたいですね!

日曜日につくばマラソンを走られる方、頑張ってくださいね♪

 

ランナーズ 2019年1月号

[amazonjs asin="B07KBR6JMM" locale="JP" title="ランナーズ 2019年 01 月号 雑誌"]

⇒ ランナーズ 2019年 01 月号 [雑誌]