サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【ロード雑記】スピード練習やってない...

ただいまスピード練習凍結中!

普段のトレーニングは、約17kmほどのジョグと週末のお山のみで、

11月下旬に風邪をこじらせて以降は、ロードのスピード練習は一切取り組んでおりません!

ロードシーズン到来中なので、インターバル走やらペース走に取り組んだ方が良いのですが、どうもヤル気が起きず...。

毎度スピード練習をやるたびに体調不良を引き起こしているためだと思います。

思いっきり走っちゃうのがいけないのかな?

 

フルマラソンもエントリーしていないし、山をガッツリ頑張って、平日は山の疲労を抜きながらジョグで繋いぐ感じでいいかな?

まあ、気が向いたらやる感じで、いまのところはいいや!

 

[amazonjs asin="4909011102" locale="JP" title="コンディショニングテーピング 評価に基づき 機能を補う (TJ special file)"]

コンディショニングテーピング 評価に基づき 機能を補う (TJ special file)