サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【多摩湖】強烈な北風に吹き飛ばされそうになった多摩湖ジョグ!

本日のジョギング 

f:id:w-click:20190116162319j:plain

 

今朝は体が重い感じだったので休養にしようと思いましたが、

快晴の天気だったので短めのジョギングコースを走ってきました。

 

しかし、北風強し!

 

多摩湖東側堤防での向かい風は強烈でなかなか前に進めず...、

でも、堤防から見える奥多摩の山々がまあまあ綺麗に見えたのは良かった!

※ジョギング時はスマホ持って走ってまいのであしからず!

 

日曜日に行った馬頭刈尾根、行けなかった大岳山、三頭山は雪化粧を纏っている感じかな?

いつも楽しませてもらっている山々が、普段のジョギング時に見えるのは大変嬉しいです。

 

季節的にはいつ雪が積もってもおかしくないので、走れるうちに今週末もまた山へ行く予定です。

 

↓ こんな感じでした。

 

f:id:w-click:20190116162419j:plain

 

★日々のブログはコチラ!

⇒ 蚊遣豚ランニングブログ

 

東京の庭(青梅~奥多摩 小さな旅)

東京の庭(青梅~奥多摩 小さな旅)

 

東京の庭(青梅~奥多摩 小さな旅)