サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【多摩湖】撃沈!多摩湖ペース走(12km)

 本日のトレーニン

 

f:id:w-click:20190118144417p:plain

 

3kmで撃沈!残りはゆっくり走って終了! !

一昨日のジョギング中に疲労感を感じたので、昨日は完全休養にしました。

 

本日は延期しまくっているポイント練習をやることにしたのですが、

多摩湖へ向かう道中から体のキレはイマイチな感じ、日曜日の山疲労が完全に抜け切っていない模様、 

 

序盤、楽なペースで入るが、いつもよりもペースに乗れていなく、息切れ+心拍も落ち着かない状態、3.5km過ぎから下り基調になるので、そこで調整しようかなと思ったのですが3km過ぎで止めました。

 

まだ疲労から完全に回復していないってことで止めて良かったかな?

残り約9kmはゆっくり走って帰宅しました。

 

今日は多摩湖の堤防から富士山、奥多摩、丹沢、雲取山まで良く見えましたよ、

週末はまた山に行く予定です。

  

⇒ SUUNTO(スント) ランニング 登山用GPS AMBIT3 PEAK NEPAL EDITION

 

 

★日々のブログはコチラ!

⇒ 蚊遣豚ランニングブログ