サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【多摩湖ジョグ】なんとか21km走りました。

 本日のトレーニン

  • 多摩湖 21kmジョグ(本当は30km予定でした)

 

f:id:w-click:20190119165115j:plain

 

本日は快晴、風もほぼ無風状態の絶好のジョギング日和でした。

今日はなんとなく長い距離を走りたい気分、

 

『自宅⇒多摩湖(2周+ちょっと)=30km 』

 

あんまり疲労を残したくないので、今回は多摩湖のみで30km走ることにしました。

 「平均ペース1km/6分ぐらいを目標に走る」

緩いペースなので余裕で走りきれると思いきや、18km過ぎでお腹が減り始めて21km地点で終了!またもやハンガーノックで途中終了となりました。

 

昨日の夕食、今朝の朝食としっかり食べたんですけどね...、思っている以上に体の燃費が悪いのかな?

 

30km走り切れなかったのは残念ですが、20kmぐらい走れて良かったです。

しかし、2日連続撃沈とは少しショックもあります。

 

 自作ジェル(粉飴)でも持参するようかな?

 

H+Bライフサイエンス 粉飴マルトデキストリン 1kg

H+Bライフサイエンス 粉飴マルトデキストリン 1kg

 

 ⇒ H+Bライフサイエンス 粉飴マルトデキストリン 1kg