サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【多摩湖】北風強し!久しぶりの多摩湖1周流し走をする。

本日のトレーニン

 

f:id:w-click:20190124110450j:plain

 

正直、日曜日の山疲れがまだ残っている状態なので、今日も”ゆるジョグ”でも良いかなと思っていたのですが、

最近、連続で同じコースをゆっくりペースで走ることに飽きてきてしまっているので、本日はポイント練習を実施しました。

 

とりあえず、体は重いが頑張って走ってみたものの、やはり速度はあまり出ず...、

強烈な北風と格闘しながら、なんとか撃沈せずに走りきれただけでも良かったです。

 

しかし、帰宅後はズシリと重たい疲労感が出始めました。まだ疲労が抜けていなかったかぁ...。

 

本日の反省

疲れが少しでもあるなと思ったら追い打ちをかけず、軽めのトレーニングや休養をするべし!

今日は10kmぐらいの”ゆるジョグ”で良かったかなと反省しました。

 

疲労回復サプリ

グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 回復系サプリメント 200粒

グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 回復系サプリメント 200粒

 

 ⇒ グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 回復系サプリメント

 

・日々のブログはコチラ

⇒ 蚊遣豚ランニングブログ