サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【健康】まだ体調イマイチ!

イマイチな日々が続く...

ハツミツは疲労回復に良好!

檜原村人里(へんぼり)産のハチミツ、東京裏山ベースにて販売中です。

 

昨日はいつもの多摩湖ジョギングコースを走れましたが、今朝、再び疲労感に苛まれてノーランです。

どうもまだ体が全快となっていない模様、

一度崩れるとなかなか元に状態に戻すのは大変、

寒い時季ということもありなかなか回復しにくい感じがします。

 

無理すれば1km/8分ぐらいで走れないことはないのですが、

最悪な状態で走っても疲れが増すだけ、、

早く正常な状態に回復させる方に重きを置いた方が良いと思っています。

 

いま2月中旬、

来月末がハセツネ30K、2カ月ちょっとでUTMF、

気が付けばレースが差し迫ってきているなと思う今日この頃、

とにかく早く健康になって、週末は山に行かないとです。

 

[amazonjs asin="B06XPXYN14" locale="JP" title="Ledlenser(レッドレンザー) LEDヘッドライト H8R 防災/作業用 【明るさ約600ルーメン】 【最長7年保証】 充電式 日本正規品 500853"]

Ledlenser(レッドレンザー) LEDヘッドライト H8R 防災/作業用 【明るさ約600ルーメン】 【最長7年保証】