サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【2月】2月も残り半分...

2019年2月もあと半分!

チョコレートの画像が無かったので、アイスクリームの看板で誤魔化す!

 

2019年2月も残り半分となりました!

今月も気がつけば半分終了となりました、あと2週間で2月も終わりです。

今月は持病が再発し「現在の月間走行距離は95km(山も含む)」、

14日間中走れたのはわずか5日間のみ、

 

う~ん、仕方ないと言えば仕方ないが、ちょっと走れなすぎかなと、

月の半分終わってまだ100km越えてないのは、ここ最近ではなかなか無いです、

今月は200kmを越えられるのか?

ちょっと不安になっています。

まあ、無理せず継続して走れるように頑張りますわ!

 

今日はいつもの多摩湖1周+ちょっとのジョギングコース(18km)を走りました。

昨日、休んだおかげか多摩湖歩行者自転車道まで、いつもより早いペースで辿り着く、

気持ち良いペースで多摩湖を一周走る。

北風がガンガン吹いていましたが、ようやく復調してきた感じなので気分は晴れ晴れ、

ようやくまともに走れるようになってきて嬉しいかぎりです。

 

このまま絶好調まで戻すぜ!