サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【ハセツネ】今熊山にまた新ルート開拓か?

今熊山がまた新ルート開拓?

先日、トレラン初心者を引き連れて今熊山を下山しているときに、

上記写真の場所を発見しました。

場所は鉄塔を少し進んでベンチのあるところ付近だった気がします。

地図の場所はおおよそなので参考にしないで下さい!

昨年だか一昨年だかに新ルートが出来たばかりでしたが、

さらにもう1ルート開拓されるようです。

 

立入禁止なのでどこへ繋がっているかは定かではありませんが、

おそらく少し前に作られたルートと合流するのではないかと予想、

工事が完了したら即行ってみようと思います!

 

ここ最近だんだんと暖かくなってきたので、

先日の山でかなりのハイカーさんと遭遇しました。

今月末はハセツネ30Kが開催されるので、

トレイルランナーのみなさまは、

イカーとのトラブルを起こさないように気をつけましょう!

[amazonjs asin="B0186XW172" locale="JP" title="やまつみ 【ハセツネ】 1/100,000"]

やまつみ 【ハセツネ】 1/100,000