サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

合掌

急逝

先週から色んなことが少しづつ浮上、

どれもそんなに気にする程度ではないのですが、

今後どうゆう風な展開になるのか?

場合によっては厄介事になる感じも数件ある感じ。

 

その内の一つが、

『親戚の危篤状態』

昔から良くしていただいた親戚が、

先週、突然危篤状態になりました。

急に倒れ意識が無い状態、

身内の方に話を聞くかぎりでは「近日中には」とのこと、

 

昨夜遅くに急逝の報があり、

明日に通夜が行われ、

明後日に葬儀という日取りとなりました。

「頭の中では今週末辺りかなぁ...」

と不謹慎に思っておりました。

 

「週末のレースはもしかしたら出場出来そうにないかも」

と思っていたのですが、

土曜日に葬儀がすべて終わるとのことなので、

日曜日のレースにはなんとか出場出来そうです。

 

レースに出場出来るのはありがたいのですが、

気分は落ち込んだ状態、

子供の頃は大変お世話になった方なので、

「レースを楽しむ!」

という気分にはなれそうもないかなぁ、

まあ、せっかく出場出来るので優先エントリー権獲得は必須で頑張ろうと思います。

大変お世話になりました、

安らかにお眠り下さい。合掌。

 

 

それよりも他に浮上している案件がこれまた厄介、

さて、どうなることやら、

不安な春の嵐となりそうな予感です。

[amazonjs asin="4074182483" locale="JP" title="最新ビジュアル版 冠婚葬祭お金とマナー大事典―いくら贈る?きちんとふるまうコツがよくわかる (主婦の友実用No.1シリーズ)"]

最新ビジュアル版 冠婚葬祭お金とマナー大事典―いくら贈る?きちんとふるまうコツがよくわかる (主婦の友実用No.1シリーズ)