サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【UTMF】ただいまUTMFに参戦中、どうなっているのだろうか?

いま富士山周辺で開催されているロングウルトラトレイルレースに参戦中です。

『UTMF』

https://www.ultratrailmtfuji.com/

【公式サイト】

https://www.ultratrailmtfuji.com/

 

予約投稿しているので現場でこのブログを書いていませんが、

現状の自分の状態はどうなんだろうか?

ここ最近のやる気の無さは過去最大なので、

おそらく完走は怪しいと感じています。

 

まあ、制限時間が46時間とたっぷりあるし、

眠気、寒さ、暑さに弱い体質だけれど

仮眠室や山中で少しでもゴロ寝出来れば

制限時間ギリギリにはなんとかゴール出来るかな?

と考えております。

 

長期戦は得意じゃないし

一日の活動限界時間が24時間だけなので

相当今頃辺りから苦しみだしていると思いますが

なんとか踏ん張って動き続けてほしいと思ってます。

 

頑張れ!自分!!

[amazonjs asin="B07J66Q8H3" locale="JP" title="ウルトラトレイル・マウントフジ2018(ULTRA-TRAIL Mt.FUJI 2018)"]

[amazonjs asin="B073R6Y2SG" locale="JP" title="RUN+TRAIL (ラントレイル) Vol.29 2018年 4月号 雑誌"]