サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【10連休】10連休中のブログ休止状態だった件について

本日で長かった10連休も終了!

普段の生活に戻る人が大多数だったのではないでしょうか?

(自分はUTMFの為に休んだので11連休でした)

自分もガッツリお休みさせていただき、

本日から再始動なのですが、

当然のごとく頭も体もやる気もゼロ、

まあ、周囲の方がも同じ感じなので助かってます。

 

 

10連休の影響でこのブログもほぼ休止状態になってしまいました。

やっぱり休みだと普段の生活リズムと違うので、

ブログを書く気力も出なくなっていました。

それに長期休みということで、溜まりに溜まった野暮用もこの期に消化しました。

おかげさまでほとんどの野暮用は消化出来たので、

今日から再び「くだらないブログ」を再開することとなりましたが、

連休中にあった出来事もなんとなく残しておきたいので、

書いてない日のブログも少しづつ思い出しながら書いています。

計8日書いてなかったようです...。

 

連休前に溜まっている仕事を今日から消化するように、

連休中に書かなく溜まってしまったブログを思い出しながら全部書こうと思います。

 

今日も4月28日、28日分を思い出しながら何気に書き上げました。

(さも、その日に書いたような感じにしています)

10連休で溜まった事もちゃんと消化しないと何となく気持ち悪い感じがするので、

明日には全部書ききれるように頑張ります!

 

[amazonjs asin="4800720397" locale="JP" title="世界一やさしい ブログの教科書 1年生"]

世界一やさしい ブログの教科書 1年生