サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【FunTrails】第5回FunTrails Round 秩父&奥武蔵 100K/25K【FTR100/25】再エントリー受付中!

第5回FunTrails Round 秩父&奥武蔵 100K/25K【FTR100/25】エントリー受付中!

先週、ランネットのシステムトラブルにより、定員に達する前にエントリーを締め切ってしまった、

第5回FunTrails Round 秩父&奥武蔵 100K/25K【FTR100/25】

[embed]http://fun-trails.com/race/100k/[/embed]

【公式サイト】⇒ http://fun-trails.com/race/100k/

 

昨夜の午後21時から再びエントリー出来るようになったとのことです。

今朝、エントリー状況を確認してみたところ、まだ定員に達していないようなので、

先週、エントリー出来なかった方は無事にエントリー出来たことでしょう!

まだ定員満了になっていないようなので、

出場を考えている方は、大人気大会なので早めのエントリーをお薦めします!

▼【RUNNET】 / FTR100K/25K エントリー先https://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/competitionDetailAction.do?raceId=230074&div=1

 

FTR100Kのエントリー費¥26,500円+手数料¥1,416円=¥27,916円也

駐車場代¥1,000円とか交通費、前日受付なので宿泊費などを含めると結構な金額になりますね...。

レースは金額ではない、出場したい、レースを楽しみたいという気持ちが重要!

出場される方は、レースを思う存分楽しんでくださいね!

 

自分的には今年から新設されたFTR25Kが気になっているところ、

距離は約25kmでエントリー費¥6,000円也(手数料¥309円)、

こちらの方がまだお財布に優しい感じです!

距離が短かったり、ITRAポイントはありませんが、

トレラン始めたばかりの人や、スプリント戦(短距離)が得意の人にはお薦めです。

参加賞でTシャツももらえるとのことです。

FTR100K/25Kともエントリー締切が2019年9月8日までとなっています、

自分はFTR25K出場をエントリー締切ぎりぎりまで悩もうと思います。

 

 

明日はそのFTR25Kコースをさっそく走りに行こうと画策していましたが、

お天気の方がかなり良くない感じです。

6月30日(日) 秩父地方

曇時々雨曇時々雨

  • 最高気温:26℃[+3]
  • 最低気温:20℃[+1]
時間 0-6 6-12 12-18 18-24
降水 70% 70% 60% 30%

 

午前中の降水確率70%と高め、最高気温26℃は動きやすい気候良いですね!

テレビにて明日の秩父地方の雨雲の動きを見たのですが、かなりの量の雨が降りそうです。

ちょっとヤバそうなら回避かな?

初めて挑むコースなので、コース状況が良く解らないし、

秩父名山・武甲山にも久しぶりに登ってみたいと思うので、

今日明日とお天気状況をよく鑑みて判断したいと思います。

(結構、ヤバそう)

 

久しぶりに秩父名物「わらじカツ」が食べたいなぁ、

秩父秩父三十四霊場巡り」などもあって見どころ満載のところなので、

せっかく秩父に行くのであれば、少しゆっくりと観光もしてみたいなと思ってます。

 

秩父は見どころいっぱいです。

[amazonjs asin="4533131565" locale="JP" title="るるぶ秩父 長瀞 奥多摩 高尾山 (るるぶ情報版地域)"]

るるぶ秩父 長瀞 奥多摩 高尾山 (るるぶ情報版地域)