サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【トレラン】「第3回甲州アルプスオートルートチャレンジ」ゆずれーる待ち!

「第3回甲州アルプスオートルートチャレンジ」定員いっぱい!

[embed]https://kousyu20171119.jimdo.com/[/embed]

【公式サイト】⇒https://kayaributa-running.com/wp-admin/post-new.php

 

今年のレース予定はハセツネ以降のレース予定無し(プライベートレースを除く)、

さすがにハセツネで年何のレース終了となるのも虚しいものがあるので、

何か興味の沸くレースはないか探していたところ、

今年は何故か知り合いの方々が甲州アルプスオートルートチャレンジ』にこぞっと出場するみたいなので、

便乗してこっそり参戦してみようかな?と思い、ランネットを見て見たところ、

既にエントリーいっぱいとのことでした。

 

オートルーブチャレンジ(約67km)以外は空いてる模様、

他の種目も魅力的ですが、やっぱり出場するからには一番キツいコース走ってみたいものです。

エントリー期間が2019年4月25日 20:00~2019年7月20日 23:00、

4月からエントリー開始してたんですね、あと3日で締切です。

参加賞が、帽子(オートルートシャレンジ)、Tシャツ(リリールートチャレンジ)など、

Tシャツは腐るほどあるので、帽子の参加賞は全然無いので嬉しいですね!

しかし、どーするよ!今年ラストレース!!

今年も残り半分過ぎたばかりなのに年内ラストレースを考えるのも何か虚しい...。

FTR100は長いし寒いので回避、FTR25はまだ良いのですが少し距離が短すぎる、

ハセツネを全力で頑張るしかないのかぁ...、

ま、頑張るよ!

とりあえず「ゆずれーる」の帰還が2019年7月22日 23:59までなので、

時間があるときに「ゆずれーる枠」が空いたかどうか確認しようと思います。

 

★限定280本のブランデーだそうです。

[amazonjs asin="B07K559PCG" locale="JP" title="【限定280本】サッポロ ブランデー甲州20年熟成 700ml ブランデー ギフトBox入り"]

【限定280本】サッポロ ブランデー甲州20年熟成 700ml [ ブランデー ] [ギフトBox入り]