サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【ハーフマラソン】第14回世田谷246ハーフマラソン抽選結果!

第14回世田谷246ハーフマラソン抽選結果!

 

 

なんだかんだで毎年エントリーしている世田谷246ハーフマラソン

ハーフマラソンにも関わらず抽選エントリーという珍しい大会、

毎年7月1日~7月31日にエントリー受付が始まり、

エントリー締切から約1か月後に抽選結果が発表されます。

その抽選結果が本日発表されました!

 

結果は...

 

 

落選!!!

昨年も落選したので2年連続の落選となってしまいました。

これで世田谷246ハーフマラソンは通算で2勝4敗となります。

意外になかなか当選出来ないですね!

昨年あたりからふるさと納税枠が新設されたり、世田谷市民枠があったりで、

一般枠の募集人数が激減してしまったので今後の当選も厳しさを感じます。

まあ、仕方なし!

都内を激走出来る貴重なレースなので走りたかったのですが、

過去2回走らせてもらっているだけで十分、

改めて世田谷246ハーフマラソンは人気レースなんだぁと思います。

 

さて、代替レースどうしましょう?

自分としては近所で開催される所沢シティマラソンを考えています。

しかし、所沢のコースはアップダウンが凄まじいのでが辛いんですよね...。

 

★世田谷雑誌

[amazonjs asin="4777956628" locale="JP" title="世田谷ライフマガジンNO.70 (エイムック 4410)"]