サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【ブログ】過去記事修正に着手する!(OWB編)

リライト作業!

 

 

『赤ぼっこ』

本日も特に書くことがないので、

ずーっと目を逸らしていたブログの修正作業を行いました。

今年のハセツネ30Kの時に青梅トレラン部の某選手にOWBの記事を近日修正するね!なんて約束しておきながら、

約半年近く経過してしまいました。すみません!

というわけで、

ようやく修正完了となりました。

文章能力は相変わらず幼稚だと思いますが、以前よりは多少読めるようにはなったと思います。

[embed]https://kayaributa-running.com/2018/11/04/ome_wild_boar_south_side_2018/[/embed]

 

まあ多少良くなったかな程度ですけどね...、

どうやら今年も青梅トレラン部主催の「OME WILD BOAR 2019 ~ 青梅ワイルドボア2019 ~」が開催されるようです。

エントリーが開始されて数日経過しただけですが、

今年は昨年よりも参加者が多くなりそうな予感

初参加の方やこれからエントリーを考えている方は是非読んでみていただいて、

レースの雰囲気など多少は参考になれば幸いです。

 

前回出場させていただいて、

初イベントとは思えないほど運営の上手さと結束力の凄さに驚きました。

色んな大会に出場してきましたが、

そこら辺の大会と同じ若しくはそれ以上だと思います。

出場される選手のレベルの高さにも驚きますけど...