サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【連休】秋のシルバーウィーク2019(2周目)の反省

予定崩れまくりの3連休

 

【3日目は強風】

こんなはずではなかった、

連休初日に書いたブログでは連休2日目にハセツネ試走をビシッと決めて、

月曜日の本日は家でゆっくり静養しながら、

収穫真っ盛り中ある畑いじりをしようと思っていたのだが、

実際は初日に体調不良が発生し、

2日目に畑仕事で目が腫れて、

3日目の本日は家で静養となりました。

(最終日の予定だけは予定通りだったのですけどね...)

 

この3連休でハセツネ全周予定だったのですが、

武蔵五日市すら行ってないし、

1mmも山に登っていないという顛末、

やばいね、今年のハセツネが過去最大にピンチかもしれません!

 

ハセツネ本番まで約3週間、

5月頃の頑張りはどこへ行ってしまったという感じ、

いよいよ尻に火が点いて追い込まれて来ました。

 

とりあえず体調と瞼の腫れを早く治さねばです。

なかなか上手くいかないもんです...。

 

[amazonjs asin="B07H8DNCJ1" locale="JP" title="Ledlenser(レッドレンザー) ヘッドライト NEO10R トレイルランニング/登山 IP54防水 充電式 【明るさ約600lm】 【最長7年保証】 日本正規品 500984 ブラック"]