サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

大事なこと

特に書くことが思いつかないので、

ちょっとしたことを書いて終わります。

 

 

台風が接近していて、

3連休にレースを予定している人がたくさんいると思います。

自分もレース予定が入っています。

 

色んな人がいろいろ思う事があり、

思わぬことを発言しています。

 

まあ、なんというのでしょうか、

自分の意見を言うのも大事ですが、

先方にも立場や状況があります。

「一度自分に置き換えて考えてみては?」

と思います。

 

いま現在は混沌とした状態です。

時間が経過しないと判断出来ない状況が続いています。

その先の結論には、

自分の「思っていない」「想定していない」と思う結末が待っているかもしれません、

そのような状況をしっかり受け止める覚悟を、

そしてどんな結末になろうと受け入れられる覚悟を、

この貴重な時間に学んでほしいと思います。

 

納得いかない結末になったからと言って、

ギャーギャー喚きたてることなく、

全てを受け入れる度量と寛容さ大事かなと思います。

 

おしまい。

 

素直な心になるために (PHP文庫)

素直な心になるために (PHP文庫)