サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

休養(家庭菜園)

2020年4月17日(金)晴れ

  • 休養

 

週末のガチ練に向け、昨日、体が少し疲弊している状態だったけど走りに行った。

今朝、起きたと同時に「喉」に若干の違和感あり、

自分の場合、疲労などにより免疫力が低下すると、まず初めに『喉」に違和感が発生し始めるので、昨日の無理矢理のランはやはりダメだった模様です。

 

明日の天気予報が一日「豪雨」とのことなので、

今日も走っておきたかったんですけどね...、まあ、健康第一です。

代わりに家の敷地で育てている「花」「家庭菜園」の土いじりで楽しませてもらいました。

 

明日も走れそうにないので2日間ノーランになりそう、

現在、ガチの「免疫力低下中」なので週末は大人しく引きこもってます。

 

家庭菜園 やさしい有機栽培入門

家庭菜園 やさしい有機栽培入門